OAKLEY X-Metalシリーズを手に入れられるのはこれが最後!!

少しずつ、季節も「春」がそこまできている感じですね~[E:cherryblossom]

春といえば、卒業式に入学式「別れと出会いの季節」ですよね。

メガネやサングラスも春に新作をだすメーカーさんが多いのですが、

それに伴い、惜しまれつつも廃盤になっていくモデルも多数・・・・。

スポーツサングラスのトップメーカー・OAKLEYは特にその流れが速いんです><

Img_2523☆OAKLEY X-SQUARED

オークリーが従来の常識を覆す冶金技術を用いて生み出したフレーム素材

『X-metal』を使用したシリーズの最後のモデルがこの『X-SQUARED』

この素材は、軽量でありながら並外れた強度を備えた特殊金属化合物なのです。

イチロー選手が長年愛用していたことでも有名な『JULIET』も

X-metalを使用したモデルなんですよ~(残念ながらこちらも廃盤です)

抜群の安定感があり、OAKLEYの中でもX-metalファンの方も多いんです!!

Img_2528

ゆったりサイズのスクエアレンズが光りや風としっかりとガード。

シャープはデザインでスポーツシーンだけでなく、

日常使いにもおすすめです☆現在AZにも在庫はこちらの2本のみ!!

手に入れるのはこれが最後のチャンスです♪

是非、皆様お早目に~


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから