セルロイドフレーム【歩】新作入荷♪

お待たせいたしました~!!

IOFTで発注しておりました、セルロイドフレーム【歩】の新作が

ついに!ついに!!入荷してまいりましたヽ(´▽`)/

Img_2484☆歩 L-1017

【歩】のセルロイドフレームの中でも「Lシリーズ」

華奢なデザインでも変形しにくいセルロイドの特徴を生かした

極薄の生地を使用したフレームなんです♪

女性にもおすすめなちょっぴり小さ目なデザインがGOOD◎
Ayumi_2
今回Newカラーで登場した【グリーンササ】と【グレーササ】

クラシックなデザインと抜け感のある色がとってもいいバランスでしょ( ̄▽ ̄)

Img_2491_2☆歩 L-1016

こちらも女性におススメな「L-1016」

丸みのあるラインが女性らしい柔らかな印象に◎

Lシリーズは軽さも大きな特徴なんです!!

Img_2500_2☆歩 042

歩の王道・クラシックスタイル!!

シンプルのラインとセルロイドの美しい『ツヤ感』を引き立たせてくれます。

フロントとテンプルの間にギターのピックを入れ、

カラーのポイントになっているIOFT限定のカラーですので

見てみたい方は是非お早めに♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから