BOZ&J.F.REY新作到着~♪

気が付けばもう【12月】師走ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

特に何が忙しいわけでもないでずが、なぜか焦るこの季節;

AZも続々と入荷する新作フレームちゃんたちで大賑わい♪

今日はフランスから到着したコチラ!!

Img_1911☆BOZ TAKARA

今回、数量限定で復活した【BOZ】のバラメガネ♪

以前セルバージョンであったデザインで大人気でしたが、

今回メタルバージョンで新登場◎

「普通のメガネじゃ物足りない!!」そんなメガネユーザーの心を

刺激するBOZのデザインにはいつも驚かされちゃいますヽ(´▽`)/

自然をテーマにすることの多いBOZのデザインはバラだけでなく

Img_1300596_53087099_5_2 

クモの巣を大胆にメガネのデザインとして

取り入れ話題となったBOZ【SCANDALE】

今回そんなSCANDALEの姉妹モデルが登場!!

 

Img_1916☆BOZ SELECT

サイドにはしっかりとクモの巣がデザインされていますが、

少しボリュームダウンされたおかげて、普段掛けも出来ちゃいそう♪Img_1918

 

ブラウン*ピンクとレッド*シルバーの

組み合わせが入荷!!

ラインストーンがぷちゴージャスな雰囲気◎

 

クリスマスソングもたくさん流れるようになり、

そろそろ大切な人へのプレゼントを考えだした方も多いはず!!

最近ではサプライズよりも、自分で選んだものをプレゼントして欲しい女性が

多いとの調査結果があるそうですが、

毎日身に付けられるものとして『メガネ』を一緒に選んで

プレゼントしてみるのはいかがでしょうか(◎´∀`)ノ

Photo

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪