ドッグランデビュー

 少しでも他のワンちゃんとの出会いの場を増やそうと・・・はい!ドッグランにデビューさせていただきました~!知立に出来たばかりのドッグラン!近場でお値段もリーズナブルなところを発見!!誰もいない貸切のドッグランは何度か経験しましたが・・・あ~いるいる。沢山のワンちゃん達が遊んでいます。

 駐車場へ停めるやいなや・・・さっそく吠え始めたちゃいちゃん。え~い勇気を振り絞って乱入してみました。やっぱりパニック状態で吠えまくるちゃいちゃんにみんなは優しい眼差し・・・ん!これならいけそうです。

 最初は吠えまくっていたちゃいちゃんも店長の後ろに隠れながらも静かになりましたので、とりあえずリードを放してみました・・・・恐る恐るワンちゃんに近づいていきますが・・・やっぱり挨拶を交わすまでには至りません。何度かトライするものの、少し元気な子が走って近づいてくるだけで・・・逃げまくり、そしていつの間にか店長の膝の上に・・・ふうっ・・・・。

 まあ何とか無事にデビューは果たしたものの、またまた長い道のりのような気がします。でも他のワンちゃんに吠えるのだけは、止めさせたいので、何度か連れて行こうと思っています。がんばれ!店長!えっ?やっぱ私ですか・・・?