復活!!【Ti-feel】

IOFTでのレポートをさせていただきましたが、

それ以外のブランドも実は素敵な出会いがありましたヽ(´▽`)/

以前、AZでも爆発的な人気のあった「Ti-feel」

惜しまれつつもなくなっていました・・・・が!!

あらたに「chocolate by Ti-feel」として復活いたしました♪

Img_1681☆LACTEE

レンズが小さく、鼻幅がしっかりとあるため強度数の方でも

びっくりするくらいレンズが薄く仕上がっちゃうんですよ~

国産のチタンフレームで、軽さやつくりもばっちり◎

Img_1685 

 

またカラーも形もPOP!!

表裏のカラーが違うものは

うつむくと内側のカラーが見えて

とってもCUTE♪

塗装の強さもTi-feelのすごさ◎

 

 

Img_1690 

 

 

エッジの利いたこちらの形は

男性にかけていただいても素敵(*゚▽゚)ノ

 

 

Img_1698

レンズの小さいフレームはお手元用

などにも最適!!

お洒落な老眼鏡にしたいという方に

是非掛けていただきたいフレームです♪

Photo

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪