雨のたのしみ方◎

今日は朝から生憎の雨模様~[E:rain]

雨の日は「生憎の~」という表現をすることが多いですが、

実は、私はちょっと嬉しかったり[E:shine]

雨の音を聞いているとリラックスできちゃうんですよね~(゚ー゚)

メガネのデザインにはいろいろな自然をテーマにしているものがありますが、

今日のお天気にぴったりなコチラをご紹介しちゃいたいと思います!!

Img_1613☆AKITTO ame

雨粒をイメージしたデザインのテンプルImg_1619_2

ひとつひとつの雨粒が表情が違うんですよ~♪

こちらはAKITTOデザイナー川上氏と

究極の掛け心地を追求する“999,9(フォーナインズ)”の

創始者、究極の掛け心地を追求する

三瓶哲男氏とのコラボモデル。

Img_1621_2
少し大きめのオーバルシェイプが

女性を優しく見せてくれます◎

最もシンプルで、掛け心地のよさを

実現いたしました。

 

雨の日のちょっと憂鬱な気分も、ちょっぴり吹き飛ばしてくれる

最上級の掛け心地「ame」を是非、お試しくださいませ☆

Photo_2

メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪