天然素材のフレーム~♪

10月も後半に突入~!!

ついに来週はアジア最大級・メガネの国際展示会『IOFT』

世界中のアイウェアブランドの新作が発表されますヽ(´▽`)/

毎年どんな新たなデザインに出会えるのかとわくわくなこの時期・・・

今日は新作フレームの前に、ちょっと変わった素材を使った

コチラをご紹介したいと思います!!

Img_1598☆JAPONISM JW-03

AZの看板ブランド「JAPONISM」

圧倒的な存在感と、掛け心地のよさで不動の人気ナンバーワン!!

JAPONISMのNatural Material Collection(ナチュラルマテリアルコレクション)から

天然素材をフレームに生かしたシリーズから【木】を使用したこちらのモデル☆

 Img_1607

削りだす工程から磨き上げまで

ほぼ全てはハンドメイド。

落ち着きのある風合いと

肌に触れる柔らかな質感は

【木】ならではですよね(゚▽゚*)

ご使用いただくうちに味のある色に

変化するのも楽しんでいただけるのが天然素材の楽しみです!!

ちなみにこのフレームに使われている素材は癒瘦木(ユソウボク)。

Img_1605
 

←こちらのフレームには

ブラッドウッドが使われています。

それぞれ天然の色味をいかした

カラーになっていますよ~♪

 

 

現在AZにはこちらの2色が在庫あり◎

JAPONISMの特徴である板バネ構造のテンプルは、

しなりにも強く掛け心地もGOODです!!

天然素材でしか出せない質感・掛け心地を是非体感してみてくださいませ☆

Photo

メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪