秋のファッションを楽しみませんか?!

9月も中旬になり、そろそろ秋がやってきそうですね~♪

まだまだ気温は暑そうなので、洋服の衣替えはもうちょっと先ですが

身に付けるカラーはそろそろ秋モードへ☆

Img_0959☆BELLINGER EDGE-2

深みのあるエンジのような、紫のようなフロントのカラーが

「秋」を感じさせてくれます( ̄▽ ̄)

Img_0956裏返してみると・・・

ブロックチェック柄!!

秋と言えばチェック柄が

身に付けたくなっちゃうのは私だけ?!(笑)

 

Img_0953 

そしてこだわりのテンプルの生地!!

ブルーがさし色になってGOODでしょ◎

 

まだまだ残暑の残る時期でも爽やかに秋モードに変身♪

お洋服を季節で楽しむように、メガネも季節ファッションのアイテムとして

楽しんでみるのも面白いですよ~☆★

Photo
メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから