日本限定☆OAKLEY 2012ジャパンリミテッド

連日、ロンドンリンピックでは日本中が大盛り上がり!!

今日はサッカー男子の準決勝!!女子に続いて

是非メダルを決めていただきたいですね[E:soccer]

世界中のトップアスリートがしのぎを削るオリンピックでも

OAKLEYサングラスの使用率はトツ。

とくにマラソン選手など野外での競技ではサングラスは不可欠ですからね~

そんなOAKELYから2012年日本限定モデルが入荷いたしました。

Dscf0462☆OAKLEY RADAR

日の丸をイメージした、レッドのストライプが入ったRADARにDscf0463

日本で人気の高い、Slate Iridium(スレートイリジウム)のレンズ

を装着したJapan RADAR 2012 Limited Edition

JAPANリミッテッドには日の丸のソフトマイクロバックが

標準装備されています。

Dscf0460 

またイヤーソックも3色付いてきちゃうんです♪

既に装着済みのレッドの他に、

交換用のブラックとホワイト。

気分やウェアに合わせてソックもカスタム!!

 

イチロー選手が長年愛用していたことでもしられるRADARは

視野の広さが抜群、ランニングや球技にはもってこいです!!

JAPANリミテッドをかけて、日本選手を応援しましょ~ヽ(´▽`)/[E:bell]

Photo
メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪