涼しさを見た目から~♪JAPONISM新作フレーム入荷◎

店長もブログに書いておりましたが、毎日本当にい!!!Ss10_2

暑さ対策の方法はいろいろとありますが、

私はやっぱり内側から!ということで・・・

「白くまアイス」で涼しさを感じております( ̄▽ ̄)

甘さが最高なんですよね~[E:pig]まっしぐら(笑)

見た目からも涼しさを感じられるJAPONISMの新作フレームはいかがでしょうか!!Dscf0332☆JAPONISM 529 col.03

Navyのクリアな生地が涼しげじゃないですか?!

10mmもの厚みのある生地を曲げて

5軸切削機で削りだした“Three-dimensional Series”。Dscf0331

アセテート生地に負担が掛からない工法を採用し、

デジタルと匠との融合が樹脂成型品とは

異なる質感を実現しています。

ボリュームのあるヨロイに “slit(スリット)” を

入れることで、シャープな印象を与えます。

Dscf0334☆JAPONISM 530 col.05

10mm生地を曲げて5軸切削機で削りだした“Three-dimensional Series”

JN-529と同じく3Dデータを作成し、機械とヒトの手によって

産み出された流れるような造型が魅力。

フレームは顔に沿うような形状、レンズは目に負担がかかりにくい角度、

この相反する特徴を一つのフレームに凝縮しました。

新作フレームも充実のAZへ是非遊びに来てくださいね♪

Photo_2
新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪