JAPONISM 新作サングラス&フレーム入荷◎

日差しの眩しさをひしひしと感じる時期になりましたね~[E:sun]

これからの時期にもぴったりなJAPONISMのサングラスが到着いたしました!!

Dscf0164☆JS-014 col.04

フロントにギャザーブレスを採用したスポーティーなサングラス。Dscf0167

3次元データを元に5軸切削機で

削りだされた造型はアセテート生地で

作られたメガネデザインの域を脱しています。

 

レンズの歪みを最小限に抑える構造で、

さらにしっかりとしたホールド感があり

掛け心地も兼ね備えています。

さすが『JAPONISM』ですね~♪

Dscf0171☆JAPONISM JN-533

冷間鍛造で製造されたヨロイは真ん中部分が凹んでおり、

見た目のボリューム感はそのままに、掛けたときの重量感を軽減させました。

度数の強い方でもレンズの厚みを隠すことができちゃいます!!Dscf0175_3☆JAPONISM JN-534

一体型のブローがスタイリッシュなナイロールフレーム。

細すぎない絶妙なラインに仕上がっています!!

見た目と掛けやすさを両立させ、JAPONISMの世界観を

的確に表現されたモデルです♪

Photo新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪