お陰様で11歳、本当にあっという間でしたね~

 昨年節目の10周年イベントを楽しく済ませたばかりだと思っておりましたが、なんともうすぐAZは11歳の誕生日を迎えようとしております。いや~本当に早いですね~?こりゃ歳をとる訳です。数年前から周年祭のイベントにはAZの主力ブランドのデザイナーさんや営業担当の方がご協力下さって、トランクショーを開催しております。

 トランクショーとは、文字通り、各ブランドの販売可能な全商品をトランクにどっさり積み込んで来てくれますので、お好きなブランドの全商品がお手にとって見ていただけるチャンスなんです。AZも主力ブランドの商品は、50~100アイテムくらいの在庫を持っておりますが、さすがに同じデザインのものを全色仕入れたり出来ないし、売れてしまって欠品になってしまっているものも少なくありません。

 そんな訳で来月7月は、「OAKLEY」「カムロ」「影郎デザインワークス」そして8月には、新規導入ブランド「ic! berlin」の4社にご協力を頂いてトランクショーを開催いたしま~す。この4社の全商品、全作品を見れるチャンスは、そうありませんので、おって詳しく日程等ご案内させていただきますので、どうぞお楽しみに!