仕入れ日和~♪

今週は、東京での各ブランド新作展示会で回りきれなかったブランドの

営業さんにAZへ来ていただき、仕入れラッシュ!!!!

4月に導入したばかりのic!berlinも順調にお嫁入りしているので、

新作がっちり入荷予定です♪

そして【J.F.REY/BOZ】もどどーっんと入荷しちゃいます。

Jfrey

今回も凄い数の

新作モデルちゃんたちが

リリースされます。

本当に毎回

びっくりさせられる

J.F.REY/BOZの新作は

アルミをフレームに

使用したモデルや

スパイダーマンを

彷彿とさせるくもの巣をイメージしたデザインなど

今から入荷がとっても待ち遠しい!!

その後も増永眼鏡のイケメン営業マンさんから【光輝】の新作を

ご紹介いただいたりと・・・・夏に向けて素敵なフレームちゃんたちが

いっぱいAZに登場してくれると思いますよ(◎´∀`)ノ

新作の入荷情報は当ブログでも随時UPしていきますので、お楽しみに~☆

Photo_2新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪