Mexxのおいしそうなフレームが入荷♪

Mexxから美味しそうなフレームが入荷してまいりました!!

Dscf9898☆Mexx 5387

テンプル内側のおいしそうな柄がとっても目を惹くこちらのモデル

502dd73371c41d427a9dbaf6abe0b2e3_lオレンジや・・・

2560822790_a8db114f8d

みんな大好き☆イチゴが・・・メガネの内側に(。・w・。 )

外側はビビットなカラー★

Dscf9899

女性におススメの小さめサイズ♪

バネ内包のテンプルですので、弾力がありやわらかい掛け心地です◎

Dscf9906☆Mexx 5094

「ウェリントン掛けてみたいけど、ボリュームがありすぎて・・・」Dscf9907

という方にはぜひメタルウェリントンを!!

Mexx5094は細身のラインと小ぶりなサイズで

ボリューム感を抑えたフレームです☆

内側にはこちらもオレンジがデザインされているんですよ~[E:shine]

Photo新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪