またまたご心配をお掛けいたしました

 先日、術後のちゃいちゃんが思わしくない話を書きましたが・・・・えっへへへ。その後脱臼しない状態が続きまして、再手術は待ちましょうっていう結論に達しました。いや~よかった~本当に!こうなったら外れないように、彼の千代の富士みたいに筋肉を付けさせて頑丈にするしかありません。

 子犬用のダンベルとか腹筋台とか用意しなければなりませんが・・・だいたいちょこちょこジャンプしたり、2本足で立ち上がったりすることがいけないそうです。いったい全体なんでそんな事をするのか・・・???・・・はい!そうです。店長がおやつばっかりあげるから、店長が帰ると、飛び付いてきたり、2本足で歩いちゃうんですね~。・・・結局お前かい?って?[E:rain]

 しかも!おやつをあげることで、バランスの取れたご飯はおろそかになっちゃうですね~。手術前にいろんな検査をしてもらったのですが・・・腎臓の機能を表す数値が良くありませんでした。キチンとご飯食べてますか?おやつあげ過ぎてませんか?・・と、いつになく厳しい表情の先生にタジタジの店長は、以来鬼になろうと決心いたしました。

 特にこちらが食事中の時に絶対何もあげない事を心に誓いました。えっ?最近ですか?はいっ!ご飯を完食したときだけ、ご褒美に少しだけあげるだけにしてます!何が心に誓ったんだって・・・?・・・はい、いきなりゼロはちょっと・・・。人間性を疑われそうで・・・。いや本当に気をつけます。鍛えて鍛えて筋肉盛り盛りのちゃいちゃんをいつかご紹介いたします。