レトロな雰囲気を・・・

[E:heart01]Happy Valentine Day[E:heart01]

いろんな場所でハートやピンクがあふれてとってもわくわくしちゃう時期♪

あげる予定もなく寂しいですが・・・もらう方はいつでも受付中です( ´艸`)チョコラブ[E:heart01]

『バレンタイン・・・チョコ・・・食べたい・・・』と連想していたら

AZにもおいしそうなフレームを発見しちゃいました♪

Dscf9197☆光輝 012

Recipetitlemain1330

 

ホワイトチョコラスクに見えちゃったんです((w´ω`w))

Dscf9357_2
 

実際に掛けるとこんな感じ→

真っ白ではなくホワイトチョコのようなDscf9360

少し黄色がかったやわらかいホワイトの

色合いとブラウンの組み合わせが

とってもCUTE☆

明るめの髪色にされる方や

女性の方に是非掛けていただきたいフレームです◎

レトロな雰囲気と斬新なカラーで新たなスタイルを生み出す【光輝】

AZでは特約店ならではの品揃えで豊富なバリエーションをご覧いただけます!!

Dscf9374_4セクシーなこの子も
Dscf9376
 

 

 

 

 

渋さをかもし出すこの子も・・・・

 

 

 

さまざま雰囲気の【光輝】をご覧いただくことができますよ~♪

是非、光輝特約店のAZへ遊びにきてくださいね(。・w・。 )

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中