KAMURO新作【calla】到着♪

KAMUROの新作フレームが入荷してまいりました♪

Dscf9258☆calla

 B0170134_01435

 

 

モデル名となった【calla(カラー)】は

サトイモ科の花の名前【calla】からきてるんですって(。・w・。 )

 

 Dscf9268

テンプルのデザインにこの花をイメージしたデザイン、

そしてそこにプラスするのが、

KAMUROらしいポップな

Dscf9265

フロントは甘すぎないエレガントなデザイン◎

 

Dscf9267
KAMUROの大人気モデル【serta(セルタ)】と同様の構造で

セルとメタルのコンビネーションフレーム◎

ボリューム感がある見た目ながら、

実際に顔に乗せてみるととっても軽くて

びっくりしちゃいますよ~!!

Dscf9269_5鼻パッドも金属のパーツで稼動するタイプですので、

調整もばっちり◎

女性の方はメイクをするとまつ毛がレンズに

触れてしまうという方も多いですがこういうタイプであれば

レンズに触れず、汚れやキズも入りにくくなりますよ☆

 

樹脂七宝+ラインストーンがついたエレガントなモデル【calla(カラー】は

全5色すべてが入荷しておりま~す♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中