光輝 新色入荷♪

昨年のIOFTで発表となった【光輝(こうき)】の新色が入荷してまいりました!!

Dscf9197☆光輝 012

レンズサイズ50ミリと比較的小ぶりなこちらのモデルは

女性の方でもちょうどいいサイズ感で掛けていただけますよ~♪

Dscf9199

 

ツートンカラーの

カラーも素敵なんです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf9201

光の流れがすっと1本に走るそのフレームは

要所に登場する磨き工程、

ガラ入れにより完成され、

カラーをより美しく見せてくれます☆

 

 

 

 

【光輝】特約店のAZにはただ今フルラインナップが揃っております!!

是非、店頭にて実際にお顔にのせてみてください。

職人さんの技術を体感してみてくださいね~☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中