あけましておめでとうございます

 皆様!あけましておめでとうございます。穏やかな、明るいお正月でしたが、皆様楽しんでますか?AZもスタッフ全員、元気に揃いまして、輝かしい新年のスタートを切ることができました。

 ところで・・・・今年の抱負、目標、皆様お考えでしょうか?えっ?私??も・ち・ろ・ん考えておりますよ~!目標がありすぎて・・・なかなか絞りきれませんが、100を切るぞ!ってのも3年間使っちゃったし・・・大人飲みを覚えよう!ってのも今更恥ずかしいし・・・。i padやスマフォを使いこなすっていっても無理だし・・・。

 で!・・・ありきたりなのですが、・・・痩せます!宣言しないと、なかなか実現できませんので、年頭の誓いとさせて頂きます。それというのも親孝行な私は、今年末も実家に帰ったわけですよ!会う兄、会う父、会う母、皆が開口一番「あれっ?えらい太ったな?運動不足のムク犬みたい!」と言う訳ですよ!く・くそっ!そりゃ確かにズボンのホックは掛けにくいし、体重計は電池が切れて暫く乗ってなかったですよ!

 でも確かに自分たちは年齢とともにスマートになってきたかもしれませんよ!でもね、何も遠路はるばる帰ってきた息子や弟に・・・それはないでしょ?く・悔しい!・・・そんな訳で今年は、スマートになってやる。絶対!どんな手を使っても・・・と、誓っております。皆様も温かく見守ってくださいませ。そして・・・本年もどうぞ!よろしくお願い申し上げます。