KAMURO新作【disco】

KAMUROの新作フレームがついに入荷してまいりました~♪

Dscf9135_2☆disco

サイドについているモチーフはなんだと思います??B0170134_142454

実は・・・・なんです。

KAMUROのチーフデザイナー・小野寺氏が

青春を過ごしたバブルの時期

大人気だったディスコをイメージしたその名も【disco】

Dscf9134

ラインストーンをちりばめた

球体がとっても素敵でしょ♪

Dscf9136

 

正面からのスタイルはこんな感じ!!

落ち着いたフロントカラーに

遊び心のあるサイドのミラーボールが

いい味だしてます☆

Dscf9131

大人の方にも楽しんでいただくことの

できる可愛さがKAMUROのフレームの

いいトコロ(*゚▽゚)ノ

 

今なら全色揃ってますよ◎

 

 

 

各ブランド新作が続々入荷中ですので、是非AZへ遊びにきてくださいね^^

Qr_2

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けする

 ≪AZメルマガ≫会員募集中☆