秋のメガネコレクション♪

ずいぶんと気温も下がって、ついに【秋】がやってきた!!って感じですね~♪

そろそろ服装も秋冬の装いにチェンジする時期☆

これからの季節のファッションを存分に楽しんでいただく為に、

秋にピッタリのメガネをご紹介していきたいとおもいます(*゚▽゚)ノ

20110927_006  

エントリーNo.1

【KAMURO・サリックス】

テンプルの部分に葉っぱを

イメージしたデザイン[E:maple]

心も和むとってもオレンジやイエローが

『秋』にぴったり♪

20110927_011 エントリーNo.2

【RIDOL 101】

今年のトレンドカラー『カーキ』

のボディにオレンジのラインがポイント☆

またレトロの雰囲気をかもし出す

ウエリントンなレンズシェイプが

組み合わさってお洒落のポイントに

出来るフレームです◎

20110927_008 エントリーNo.3

【BCPC 3109】

BCPCがデザインするとウェリントンが

こんなにCUTEになるのだ!!!

ラメの入ったフロントで、

目元をさり気なく輝かせてくれるんです[E:shine]

他にも20110927_013_2 こんなのとか・・・・20110927_007 こんなのも素敵☆

 

メガネのファッションの1つ♪

季節感を出すのも楽しい選び方だと思いますよ~ヽ(´▽`)/

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

 

≪AZメルマガ≫会員募集中☆