JAPONISM新作入荷☆

JAPONISMの新作が到着いたしました!!

20110622_006 ☆JN-517

2.0㎜厚のチタン板を加工したナイロールモデル。

テンプルには今期の新作より初めて採用された『BIOFRONT』を使用

20110622_004トウモロコシを原材料としているので、

とっても肌に優しい素材です!!

肌にあたる部分の負担を軽減してくれるだけではなく、

素材の特徴である抗菌作用により従来の樹脂よりも

清潔に保つことが可能◎

20110622_007 ☆JN-515

三重成形のテンプルを使用したモデル。20110622_008

お肌に優しいSNPナイロンを使用したテンプルは、

柔らかい掛け心地で

包みこむように掛けていただくことができるんですよ~♪

JAPOらしいすっきりとしたフロントと

ボリューム感のあるテンプルのコンビネーションは

お仕事使いにもぴったりなんです!!

新作はもちろんですが、数々の人気モデルが数多く入荷しております♪

是非、店頭で実際に掛けてみてくださいね。

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆