影郎DW『GARAMON』『BARAMON』入荷☆

お待たせいたしました~!!

影郎DWの『GARAMON』『BARAMON』の新色が入荷いたしました◎

20110524_007 ☆GARAMON col.5020110524_008

【蝶】をモチーフにした

『GARAMON col.50 アンティークブラス』

蝶の羽根をイメージした柄を

フロント全体に散りばめたデザイン

レーザーによる深堀彫刻で柄を彫っていて、印刷などでは出せない風合いがあります◎

カラーもアンティークな風合いを出す塗装がされているんですよ~♪

20110524_010

 

タトゥーをモチーフにした

GARAMON col.30 TATOO

も入荷しております!!

 

20110524_012 ☆BARAMON col.49

今回もうひとつ新色として、追加されたのがこちらのアンティークコパー。

明るめの髪の色との相性もバッチリな事から女性に人気の高いカラーです!!

20110524_014

本セルロイドの老舗・マコト眼鏡との

コラボ作品でもある『GARAMON・BARAMON』

テンプルには本セルロイドが使われています!!

存在感抜群のコンビネーションです◎

 

前回入荷時にはすぐに全色がお嫁入りしたという大人気モデル!!

「気になっていたんだけど~」という方は、今がチャンス☆

是非実際に手にとって、魅惑の影郎ワールドを体感してみてくださいませ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆