今年の夏は・・・?

 福島原発の事故、そして浜岡原発の停止を受けて、懸念される電力不足を解消する為に、トヨタをはじめとする日本自動車工業会は木曜日と金曜日を休業日とするスクランブル体制を発表しました。・・・これは、凄い事ですね?今までの慣習だけでなく自治体の体制、教育機関、商業施設、ひょっとしたら交通機関まで大きな変更を余儀なくされるのではないでしょうか?

 もちろんAZも初めての経験となりますので、いったいどうなってしまうのか不安でいっぱいです。功罪の検証は秋になされる事でしょうが、既報の通り、とりあえず今年は「10周年記念セール」なのです。節目の10周年、様々な企画を立てておりますが・・・どうしよう?

 本ブログや、トピックスで日程の発表をしてしまいましたが、愛すべきメーカーさんやデザイナーさん、そして無理を聞いてくれる広告代理店さんに甘えて、一部日程を変更させていただこうと思っております。といっても調整には少し時間が必要になりますので変更日程につきましては、後日の発表とさせていただきますが、その節はよろしくお願い致します。

 それにしましても、ここ数日、夏のような暑さが続いておりますので、皆様体調など崩されませんよう、心よりお祈り申し上げます。ではまた~