素晴らしきアンダーリムの世界☆

20100511_013メガネのフレームにはいろいろなバリエーションがありますが、

今日は【アンダーリム】と呼ばれる

この子たちをピックアップして ご紹介しちゃいたいと思います!!

 

20100511_007 ☆BOZ ONYX(写真手前)/KAMURO プロップ(写真奥)

『逆ナイロール』とも呼ばれることがあるこの子たちの特徴は、

フレームが下のみ!!20100511_011

「変わったフレームだね」っと言われることも多いですが、

KAMUROやBOZの様に女性らしいデザインを取り入れた

上品なデザインも多くあります◎

前髪があるヘアースタイルの場合、

とってもバランスがよく掛けられるフレームでもあるんです♪

20100511_008 ☆影郎DW NUDEⅢ(写真手前)/JAPONISM 506(写真奥)

フレームにボリュームがあるタイプは、ボリューム感とすっきりとした印象の

どちらも出せるフレーム◎

面長なお顔の方は、ナイロール(フレームが上のみ)のタイプよりも

逆ナイロールのタイプを掛けられると、バランスがよく見えますよ!!

お顔の形や髪型によって、似合う形はさまざまです☆

あなたにぴったりの1本をAZはご提案させていただきます。

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆