JAPONISM 401E 再び降臨☆

先週東京で開催された、各ブランドの新作発表会!!

もちろんAZも新作をチェックすべく、店長が行って参りました。

各ブランド新作はもちろんですが、リピート分もしっかりと注文してきました!!

20110417_007 ☆JN-401E col.001

サイドのエッジの利いたデザインがとっても魅力的な【JAPONISM 401E】

JAPONISMお得意の油圧プレスによって生み出される立体感はまさに圧巻☆

20110417_002  

シャープなデザインで、

初めてセルフレームを掛けられる方でも

抵抗なくかけていただけちゃいます!! 

 20110417_006

板バネを搭載したJN-401Eは

しなやかで軽く、掛け心地抜群なのも

衰えぬ人気の秘訣♪

20110417_003 ピンク*ブラック/パープル*ブラックや

20110417_004 JAPO鉄板のブラックスパイダー柄も・・・

実は今回、JN401Eだけで12本入荷いたしました◎

全て違うカラーですので、カラーバリエーション豊富な中から

選んでいただくことが出来きちゃいます!!

すぐにお嫁に行ってしまう大人気モデルですので、

皆様、是非お早めにAZへどうそ~♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆