【歩】Newモデル、ついに登場☆

昔ながらの眼鏡の素材といえば・・・『セルロイド』

硬い素材ゆえ、耐久性に優れ変形にも強いという良さがあります。

そんなセルロイドフレームにこだわる【歩】からついに、Newモデルが到着しました!!Dscf8309 ☆歩 038 col.0674

待望のナイロールフレームです!!

歩らしいボリューム感はそのままに、すっきりとお顔に溶け込むデザイン。

またなんといってもこのカラー☆歩のフレームの為だけに作られている

『アユミパープル』は一見、黒に見える様な深い色合いでありながら、

光りが抜けるときれいな紫が見える素敵なカラーなんです◎

Dscf8315 ☆歩 038 col.6273

こちらのカラーは何をモチーフにしているか、わかりますか?!

オレンジとグレーが重なり合い・・・・そう!!『錦鯉』なんです。

角度によっていろんな表情を見せてくれるんですよ~

また肌に吸い付く様な掛け心地を実現するのは、鯖江の職人技!!

ずっと触れていたくなるような滑らかなカーブをフレームの内側に施し、

抜群のフィット感があります◎Dscf8317

 

今回の入荷分にはこちらの布製の【歩】タグが

付いているんですが、こちらのモデルの10%が

日本赤十字を通して東日本大震災の被災地に

送られるそうです。

  

是非、実際に肌でセルロイドの良さを体感してみてくださいね♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆