Vivid Moon 新作到着!!

女優・北川景子さんがイメージキャラクターの【Vivid Moon】

新作モデルが到着いたしました!!

201111_002 ☆vividmoon 11353

フロントサイドからテンプルにかけての七宝が特徴的なこちらのモデル、201111_001

カラーも鮮やかで目を惹くこと間違いなし!!

全4色が入荷いたしました◎

フレーム全体のカラーに合わせて七宝のカラーも

異なり、統一感のあるカラーリングになっています。

201111_007 ☆vividmoom 11354

テンプルに樹脂パーツを挟み込んでいるステンレスモデル。201111_008

樹脂パーツによってテンプルのボリューム感や

色彩が際立ちます!!

樹脂パーツの間隔を開けることによって

ステンレスのバネ性を生かしているんです◎

現在放送中の北川景子さん主演のドラマ内でも

こちらのモデルを着用中です!!

201111_004 ☆vividmoon 11352

フロントサイド、テンプルに格子模様の抜き柄を施し、

テンプルには水平に曲げ加工を施し立体感を出しているんです!!201111_006

カラーは2色メッキカラー仕様。

フレーム裏とフロントサイド、テンプルに

ベースカラーを配置しているます!!

ちらっと覗く内側のベースカラーが

とってもお洒落でしょ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集