Lafont 新作到着☆part2

昨日に引き続き、今日も【lafont】の新作をご紹介しちゃいたいと思います!!

20110128_007 ☆FRIDER

橋や塔などを彷彿とさせるテンプルのデザインが素敵な【FRAIDER】

私はこのデザインを見て、東京タワーを思い出しちゃいました!!20110128_011
(でもlafontはフランスのブランドだし、エッフェル塔かな・・・・)

 

テンプルのデザインはこんな感じ→

不規則に並んだラインが遊び心を

感じることが出来ますよ♪

20110128_005  

今回AZへ入荷したのは

こちらの4色!!

カラフルなバリエーションも

選ぶのがわくわくしちゃいますよね◎

 

 

2011年新作モデルが続々と入荷いたしております!!

いち早く、Newモデルを見てみたいと思っている方は今がチャンスですよ☆

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集