ウィンタースポーツにはこれだ!!

  2011年も始まって約1週間。

今週末も寒くなるようですし、ウィンタースポーツをされる方には

嬉しい時期がやってきましたね◎

ウェアーやブーツ、板など必要な道具は色々とあると思いますが

忘れちゃいけないのが『サングラス』

20110106_007 ☆OAKLEY Spilit Jacket

雪山の紫外線反射率は80%に達するため、紫外線対策は必須◎

オークリーのレンズはUV-A、UV-B、UV-Cそして有害な青色光を100%遮断します。

またどんな状況下でも目の保護を一番の目的としているOAKLEY

使われている【O Matter】は軽量でフレキシブルなオークリー独自のフレーム素材。

美と機能が一体となった超軽量フレームには一日中の着用でも20110106_002

快適なかけ心地を約束します!!

さらに、転倒や接触などの心配がある

スポーツ時にも、耐えうる強度を誇る

ウィンタースポーツにぴったりの

サングラスなのです♪

☆OAKLEY Flack Jacket

20110106_004 ☆OAKLEY Radar

レンズのカラーバリエーションも豊富で、ミラー入りや偏光・調光レンズ

などから選んでいただけます!!

フレームも自分好みのカラーをチョイスできる【OCE/オークリーカスタムアイウェア】

もありますので、とっておきの1本をGETしてみてくださいませ♪Dscf7908

これであなたも、ゲレンデで注目を集めちゃうかも!?

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中