J.F.REY Newカラー

今年も衰えぬ人気の【J.F.REY】

これぞJ.F.REYという雰囲気を感じていただける

20110103_001 ☆JF2341

NewカラーとなってAZへ帰ってきてくれました!!

とても薄いステンレスシートを二層に組み合わせたこちらのモデルは20110103_002

なんと言っても『軽いっ!!!』

フランスのブランドであるJ.F.REYですが、

このモデルのポイントとなるステンレスシートは国産のもの。

日本製のクオリティーの高さが外国でも

評価されているということですね♪

20110103_003

 

赤*黒の組み合わせが

Newカラーなんですが、

これまたカッコいいんです!!

深みのある赤は男性がかけても

渋くてとっても素敵なんです♪

 

明日からお仕事はじめと言う方も多いようですね~

すっきりした気分でお仕事を始めるためにクリーニングや調整にも

お気軽にお立ち寄りくださいませ☆★

  

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集