KAMUROの魅力を全て盛り込んだ・・・

年齢問わず、女性の美しさを惹きだしてくれるメガネ【KAMURO】

今年発表されたモデルの中でも絶大な人気の≪serta(セルタ)≫が

AZへ帰ってきてくれました!!

20101120_018serta(セルタ)

KAMUROの魅力であるラインストーン&七宝を豊富に20101120_020

取り入れたモデルは華やかさ満点☆

ラテン語で『花輪』を意味する【セルタ】というネーミング

からも分かるとおり、テンプルにはお花がいっぱい!!

20101120_021 また、人気のもう一つの

理由は軽さ!!

一見フロントはセルに見えますが、

セルとメタルを組み合わせた構造になっており

ボリューム感があるのに、とっても軽いのです。

また、金属の足のあるパッドは調整可能ですので、

微調整が必要な遠近両用にもばっちりなんです◎

 

そろそろ街中もイルミネーションが始まったりとクリスマスモード☆

今年のクリスマスはメガネで華やかにきめちゃいましょう♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集