悲しきオーバーワーク・・・

 すっかり肌寒くなって、いきなり「冬」なこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?最近あのAKB48の「板○友美」が気になって仕方がないのですが・・・、向こうは、そうでもなさそうなので諦めかけてる店長です(・・・って、もうちょいマシなオープニングトークはないのかいって・・・!?)。

 いや~なかなか本番に行けないゴルフですが・・・先週は、超オーバーワークでエライ目にあってしまいました。先月から今月に掛けて103、102と順調だったので・・・・ついつい調子に乗ってしまいました。先々週の平日、毎日のように早朝練習に勤しみ、先週の月曜日は、なんと早朝、そして夜と打ちっぱなし、火曜日は河川敷コースにて1ラウンド・・・そして水曜日に本番を迎えたわけですが・・・。

 そう!体中に痛み軋みがはしりまして・・・クラブが握れないほどになってしまいました。そして・・・今尚、その状態が続いております。若いころの様に回復力がよろしくないのです。上手い人のように身体で振っていればいいんでしょうが、もっぱら手で打つしかない私は、腕から手のひらまで痛い痛いの状態・・・。

 いつもならスロースターターなのに、やればやるほど肩は回らず・・・。後半のハーフはパスしたいほどになってしまいました。慢心が・・・満身創痍って感じです。・・・と言い訳も済んだところで、今年の打ち納めは、何処にしようかと考えている今日この頃でございます。