話題の【エクセレンスチタン】を使用した・・・

究極の掛け心地を実現した新素材・エクセレンチタン

金属研究の権威である東北大学金属素材研究所と日本素材、シャルマンの

8年に渡る共同開発によって完成した眼鏡フレームに最適の素材なんです!!

その『エクセレンスチタン』をフレームに使用した【MENS MARK/メンズマーク】

Newモデルが入荷してまいりました◎

20101026_008 ☆XM1124

初めてMENS MARKにセルフレームが仲間入り!!

ボリューム感のある見た目とは対照的に、実際に手に取ってみると

その軽さにビックリしてしまう程。

20101026_010

「あれ・・・エクセレンスチタンはどこに使われているの?」

はいっ!!とってもいい質問ですね(・∀・)イイ!

注目していただきたいのはテンプルの部分→

布を編んだような形になっているのがエクセレンスチタン。

柔軟性を極限まで引き出し、

しなやかな掛け心地なんです◎

20101026_009_2  

このように広げてしまっても、

元通りの形に戻るので、

日常の掛け外しなどで起こる変形にも強いんです!!

 

20101026_011 また、眼鏡を支えるポイントとなる鼻への負担を軽減するため

独自の高機能性パッドが標準装備!!

金属のパッドですので、目からの距離などを

調整することも可能です。

明日も、MENS MARKのNewモデルをご紹介していきま~す♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中