メガネもクリーニング&調整でリフレッシュ!!

今年の夏はビックリするくらい、毎日とても暑かったですよね;

毎日活躍してくれたサングラスやメガネもクリーニングと調整で

リフレッシュさせてあげましょ~☆★

20101006_009  

AZでは超音波の洗浄器をご用意いたしておりますので、

ネジやレンズの隙間の汚れもばっちりキレイになっちゃいます◎

20101006_005

この夏たくさん汗をかいたと言う方は要注意!!

ネジの部分に汗が付いたままにしておくと

かたくなってしまって動かなくなっちゃうんです;

そんな時には無理せずにAZへお持ちください。

ネジの間の汚れを超音波でキチンときれいにした後、20101006_006

動きをよくするオイルをさして元通りなっちゃうんです。

また、メガネは掛けているだけでも広がってしまったり

しますので『メガネが下がってきてしまう。』

『こめかみが圧迫されている』・・・など

掛け心地の調整なども、しっかりとさせていただきます!!

お受け取りの時だけでなく、メンテナンスは定期的にさせていただくと

より長くフレームもレンズもご愛用いただけますので、

是非お気軽にAZへお立ち寄りくださいませ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中