lafont 新作&人気モデル入荷◎

エレガントなデザインで、幅広い層の女性に支持されている

【Lafont/ラフォン】新作が入荷いたしました☆☆

20101005_001 ☆DYNASTIE col.675

サイドのレース状になった装飾とそこに散りばめられたラインストーンが20101005_003

とってもゴージャスなフレームです。

張り合わせた生地を使用することで、

重なり合う色がとっても素敵!!

lafontのオリジナルのセル生地を使用しているんです。

レンズシェイプが大きめですので、

サングラスにしていただいてもかっこ良くなりますよ♪

20101005_004 

 

 

 

  

 

 ☆AUDACE col.524

lafontの人気モデルといえば【AUDACE】20101005_005

牡丹の花をモチーフにデザインされた

テンプルのデザインが、華やかさ満点☆☆

エレガントなデザインでありつつ、

フロントのセルがカジュアルな装いとの

相性もよくしてくれるので、

日常のカジュアルな装いでもバッチリなんです◎

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中