KAMUROのCUTEなあの子がやってきた!!

KAMUROのCUTEなKIDS LINEのでも大人気な

【pieni kukka/ピエニクッカ】のAZにはいなかった子がやってきてくれました!!

20100922_001 ☆pieni kukka

赤とミントグリーンのはっきりとしたカラーのコンビネーションは20100922_003

ハリのあるお子様のお肌にぴったり◎

サイドの部分のお花模様がとってもCUTEでしょ♪

大人用の【kukka/クッカ】がそのまま小さくなっていているので

子供っぽくなりすぎないお洒落なデザインなんです。

20100922_004 ちなみにKAMUROのお子用フレームは他にも・・・・

テンプルに『車』や『家』などが描かれている【petite ville/プティットビル】は

男のお子様でもかっこよく掛けていただけます!!

 

メガネをかけるとマイナスな印象になってしまうのでないかと

心配していらっしゃる親御様の多いようですが、こんなにお洒落なフレームだったら

きっと人気者になれちゃいますよ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中