KAMURO 新作人気No1モデル☆再入荷

KAMURO春発表の新作モデルの中で文句なしの人気No1モデルが

AZへ帰ってきてくれました!!!

20100826_011

βチタンとアセテート、フロントがこの2つの要素から成り立つ

新しいコンビネーションフレーム。

こうすることでフロントのボリュームは残しつつ、20100826_014

抜群の軽さを実現いたしました◎

後ろ姿はこんな感じ→

メタルフレーム同様に鼻パッドが金属の足が

付いたタイプになっており、女性の多くの方が悩んでいる

まつ毛が当たってしまったり、ずり落ちてきてメイクが崩れる・・・なども

解消できるようになっているんですよ♪

20100826_012

ラインストーンで作られたお花が、

フロントサイドからテンプルにかけて惜しげもなく・・・・・

さり気ないカラーですので、

普段着の際でも、合わせやすいです!!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆