KAMURO 人気モデル☆再入荷

KAMUROの人気モデルがAZへ帰ってきましたよ~♪

まずは、【pirkaetor(ピリカエトロ)】

20100826_002

テンプルのスズランがとってもCUTEなモデルです。

モデル名のピリカエトロはアイヌ語だそうで、『美しい・可愛らしい』というピリカと20100826_007

『鈴』という意味のエトロをくっ付けた造語なんです☆

モチーフの部分には七宝でぷっくり感が表現されており、

触ってみたくなっちゃう事間違え無し!!!

20100826_004 またcol.4571モデルの裏側には

KAMUROスペシャルセル生地が使われています。

←内側にこのドットがくると

シックなカラーの中にも遊び心があって、

とっても素敵なんですよ♪

20100826_005 おもちゃみないなPOPなカラーもあり、

カラーによって同じモデルでも

雰囲気が随分変わりますよ◎

 

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆