Mexx サングラス入荷◎

ドイツのCoolなブランド【Mexx】のサングラスが入荷いたしました!!

20100812_001 ☆Mexx 6123

最近ではなかなかないディアドロップ型のサングラス。

掛けると渋い雰囲気をかもし出せるデザインなんですね~。

20100812_003

こういったデザインは男性がかけると

めちゃめちゃCoolな印象☆

かっこ良く掛けこなしていたら、いつもより

3割り増しのかっこ良さに見えちゃいます!!

でも、実は女性がかけても素敵なんですよ。

ワンピースなど女性らしいフェミニンな格好の時に

ハードはサングラスをプラスして【甘辛MIX】なコーディネートにも

使っていただけると思います◎

20100812_004 今流行りのマリンテイストのお洋服に

合わせていただいても素敵♪

サングラスは掛けるだけでお洒落上級者に

見える必殺アイテムですので、

活用してこの夏のお洒落を楽しんでくださいませ☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆