BELLINGER 新作MEN’Sライン到着☆

BELLINGERの新作が到着いたしました!!

20100801_001☆TECHNA col.1390

今までのBELLINGERのデザインの傾向とはガラッとイメージを変えた、

スポーティーなデザインが登場いたしました!!

オールチタンのフレームはとても軽く、運動をされる時でも20100801_002

安心してつかっていただけると思います◎

デンマークブランドの【BELLINGER】ですが、

Made In JAPANのモデルも多くあるんですよ~。

世界に認められた日本の技術が詰まったフレームなのです。

20100801_003 ☆INNOVATIVE col.7040

すっきりとした印象のナイロールフレームの【INNOVATIVE】

テンプルの模様部分からお肌が透けるのがカッコいい!!

こちらもフレームがとっても軽量化されておりますので、

重量感のあるフレームが苦手な方にもオススメなんですよ☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆