KAMURO Newカラー/バージョン

KAMUROの中でも『キラキラ』が女性の心を掴んで離さない【estrella/エストレラ】

にNewカラーが追加されました!!

20100619_022 ☆estrella col.AB/412

フロントエンドからテンプルにかけて、ふんだんにラインストーンを散りばめた【estrella】

優しい曲線ラインがお顔を優しい印象に◎20100619_024

またさり気なく輝くラインストーンがポイントになります♪

テンプルが水玉のような模様になっているので

横顔もとっても素敵になります。

今回発表されたNewカラーは今までのカラーとは異なり

ツヤ消しのカラーリング◎ツヤがない分カジュアルなイメージもバッチリ。

20100619_021 ☆orbis

KAMUROはヨーロッパでも大人気なのですが、そのヨーロッパの国々で

人気No1なのが【orbis/オルビス】

今回Newバージョンは七宝がプラスされ表面が『ぷっくり』と20100619_020

横から見るとこんな感じ→

さわりたくなっちゃうフレームなんです◎

POPなイメージなので、カジュアルに

Tシャツにスニーカーなどで合わせていただいても

素敵に掛けていただけると思います。

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中