KAMURO 新作serta

KAMUROの新作【serta/セルタ】前回未入荷だった

カラーが到着し、全色が揃いました!!

20100619_012 ☆serta

≪InRed≫などにも掲載されたKAMURO新作の中でも、

入荷前から人気の【serta】

大きめのフロントが存在感をアピールしてくれます◎20100619_015

セルとメタルを組み合わせたフロントは

かなり軽いんです!!!!!

ボリューム感はありながら、掛け心地は抜群♪

B0170134_17503724_2 今回の入荷で全5色が揃いました!!

華やかなオレンジやcoolなブラックと

カラーだけでも雰囲気が随分変わりますので、

お肌の色やお好きなお洋服のイメージに

合わせて選べます◎

 

全色揃う機会は、新作として入ってくるこの機会を逃すとありません。

『いろんな色を掛けてみたいな~』っと思っている方は、

是非、新作&Newカラーが揃ったAZへ遊びにきてくださいませ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中