vivid moon

大人気の女優・北川景子さんがイメージキャラクターを勤める

【vivid moon】の新作が入荷いたしました!!

美しさ、自分らしさ、女性らしさを演出するためのアイウェア。

高いファッション性と最良の掛け心地の両立へのこだわりが、

素材、カラー、ディティール、すべてのテイストに含まれているブランドです。

20100518_009☆VM-11274

ポスターなどで北川景子さんが着用しているのはこちらのモデル。

オリジナルの3層シートを採用したテンプルが特徴的です!!

1層目のクリア系単色層にラメを散りばめています。

テンプルと芯金にトライアングル模様のカッティングを施し、20100518_010

裏側からクリア系ステンドを加え、それぞれのデザインの

相乗効果により美しいテンプルを演出しているんです♪

黒ぶちフレームはかけるだけで【セクシー】

に見えちゃう魔法のアイテム☆

いつもとは雰囲気を変えて、ギャップを演出しちゃいましょ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中