BURBERRY BLACK LABEL

ビジネスマンに高い支持を受ける

【BURBERRY BLACK LABEL/バーバリー ブラックレーベル】

新作が到着いたしました!!

20100531_043 ☆6013

天地幅ゆったりめな『6013』モデルは、遠近両用を入れられるのにもピッタリ◎

また、大きめなメガネがかけたいな~っという若い方にも人気です。

角をあえて残すことで、カチッとした印象を与えてくれます!!

20100531_044 ☆6012

ブロータイプの『6012』もバーバリーらしさがしっかり出たデザイン。

フロント上部がセル、下部がメタルのコンビネーションフレームになっています。

レンズの幅を上下に広げすぎていないので、野暮ったくならないんですよ◎

クラシカルなデザインなのに、若い方でもかっこよく掛けていただけると思います。

 

お仕事の時は、『できる男』にみられたい!!

っと思っている方は、まずはメガネからチェンジしてみませんか??

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中