SLIT2010とメイドインジャパンの展示会

 メガネ業界は、毎年秋に「IOFT」が開催されて、国内外のメーカーから年末年始に向けての新作発表会となるわけですが、当然夏のセールに向けての新作発表会も、この春に開催されます。

 私も大好きなブランドである「JAPONISM」「BCPC」「KAMURO」などのメイドインジャパン勢と「JF.REY」「BOZ」「FLEYE」「lafont」「ZENKA」などの海外ブランド勢が一斉に新作を発表いたします。

 秋のように会場が一つではない為、いろんな会場をはしごすることになるのですが、これが結構大変で一仕事なのです。海外ブランドの大半は、「SLIT」というイベントに集結してくれますから、まだいいのですが、あとは結構バラバラです。ほとんど青山周辺なのですが、歩くと遠く、タクシーだと嫌がられそうな距離なのです。

 そうはいってもこの機会を逃してしまうと、新作の入荷は、大幅に遅れてしまうか、諦める事になってしまいますので、老体に鞭打って走ってきました。・・・しかぁーし!その甲斐あって、ずらっと新作が仕入れできましたよぉ!!期待して下さいね~!

 早ければ5月中旬あたりから徐々に入荷してまいりますが、入荷次第新着情報にアップしていきますので、皆様チェックしてくださいね~!