影郎DW 数量限定作品【NUDE 彫刻刀彫り】

数量限定作品、最後にご紹介するのは【NUDE 彫刻刀彫り】

Newカラー・ネイビーブルーです!!

20100414_002

本セルロイドをフレーム素材に仕様し、その表面に彫刻刀で削ることにより

独特の質感を表現いたしました。(手彫りなんです!!)

濃淡の付いたセル生地と、彫刻刀による溝によって見る場所・角度によって

表情が異なりいつまでみてても飽きないフレームなのです♪

20100414_001 フロントのS字になったデザインは

最初とても奇抜で手にとりにくいかもしれませんが、

肌なじみの良いカラーを選んでいますので、

意外としっくりくるんですよ◎

 

また、この作品は今回限りの生産となり再作されることはないそうです。

なので各店に渡った限定35本のみの作品となったわけです。

GETするなら、本当に今しかないですよ~♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆