KAMURO ouka

昨日に引き続き、AZでも大人気のメガネブランド≪KAMURO≫

春に一押しのモデルをご紹介したいと思います!!

なんと言っても春といえば・・・・そうっ!!桜[E:cherryblossom]

受験シーズンの今、よく『サクラ咲く!!』なんていいますよね。

お花見のシーズンも近づいてきてわくわくな毎日ですが(食べたいだけではありませんよ;)

そんな時期に是非掛けていただきたいのが【ouka】

20100225_024 ☆ouka

その名の通り、フレーム全体に桜が!!

今回AZ初入荷となったのが、写真中央のcol.720J

鮮やかな『赤』が目を惹きますね。どうしても秋冬は寒色系の色、

特に黒や茶色の洋服や小物を身につけてしまいますが、

そろそろ明るいカラーのものを身につけたい時期になってきましたよね♪20100225_026

KAMUROのお家芸=七宝がテンプルを

華やかに演出。黒にはピンクは華やかさを

プラスしてとっても素敵◎

また、一見普通のメタルフレームにみえますが、

実は、レンズをナイロンの糸で固定する

ナイロールタイプ!!これで度が強い方でも、

レンズが渦のように見えるのを軽減できますし、

またフロントに施された七宝などがあるおかげでレンズは小さめ。

度が強い方でも安心のフレームなのです☆

実際、前回の入荷の際にはかなり強度近視のお客様にこちらのフレームで

お作りいただいたのですが、とてもキレイな仕上がりにご満足いただけました◎

こんな風に度の入ったレンズを入れても見栄えが悪くならないような工夫が

されているとろこが、メガネだけを作っているメガネブランドだからこそでしょうか。

是非KAMUROの世界を体感してみてくださいませ☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆