KAMURO ピリカエトロ

老若男女問わず大人気のブランド【KAMURO】

今季新作において、一番キュートなモデル≪pirkaetor・ピリカエトロ≫

前回入荷の際は、入ってすぐにお嫁にいってしまった子達なので

さっそくリピート♪リピート♪前回入荷しなかったAZ未入荷のカラーも

今回は入荷いたしましたので、ご紹介したいと思います!!

20100225_014☆ピリカエトロ

写真の上から2本は今回は初入荷となるcol.4571/M59

この2本に使われている生地はKAMUROオリジナルカラーのセル生地。20100225_018

内側はこんな風にドットになっていたりと、可愛らしさ満点◎

掛けている時だけでなく、外した時にも

自慢したくなっちゃうフレームなんですよ!!

20100225_017 またテンプルはスズランをモチーフに。

あえてカーブをつけぷっくり感を最大限に見せた

THE・日本の技術がココにあります!!

カラーもフレームに合わせてかえてあり、

細かくラメやパールが入っているので、

是非、手に取ってじっくり観察してみてくださいね♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆