『歩』 新作入荷☆

『音楽に「Hi-Fi(High-Fidelity=高忠実度、高再現性)」があるように、

眼鏡にも徹底して基本に忠実な「Hi-Fi」があってもいいじゃないか。』

という思いから作られたブランド『歩』

新作もかなり素敵なんです!!!!

20100211_006 ☆歩 036

【光と影の進化系】をコンセプトにデザインされた今回の新作は、

ツヤありとツヤ消しの部分を使い分けることにより、

計算されつくした輝きとなっています。20100211_008

一つ一つ、職人さんの熟練された技で

削り、磨かれることでしが

生み出すことのできないこのツヤ☆

セルロイドならではのツヤが

『本物の輝き』を演出してくれるのです。

また、この立体的な厚みはレンズの厚みを隠すだけでなく

お顔のポイントにもなるボリューム◎

ホワイトのラインも横顔のポイントになりますよ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆